Link


そこに穂高があるから♪ 2007年8月 南岳で出会った、あほあほ隊ボス☆とりっぴのホームページ。中を覗いて見ると、楽しいレポ、共感できること、尊敬できることや、お役立ち情報がいっぱい。そこに穂高がなかったら、そこにとりっぴが居なかったら、今の私はないかもしれない。
Mt.Monchack 山のこと、写真のこと色々教えてくれた、お兄ちゃん的存在のたじゃのページ。唯一のあほあほ隊関西支部隊員。同じところを歩いていても、被写体を見る目が私とは違って柔軟で、見ごたえのある写真の数々は見逃せない。
(本ホームページは閉鎖いたしました。)
四季の山歩 パワフル☆バントくんのページ。最近は更新してないようだけど、非常に沢山のハイレベルな山行レポでいっぱいです。読んでるだけでも恐くなって熱が出ちゃいそうなルートもあります。今後の参考にさせていただきます。(なるかな?f^^;)
(本ホームページは閉鎖いたしました。)
pastime あほあほ隊同期入隊のまっぴーのページ。私にはないとっても豊かな表現力でのレポは一味違って楽しく面白い。のほほんとお気楽そうなレポなのに、行ってるところは険しかったりします。私には思いつかないような角度からの写真も必見☆


Topへ戻る