ゆっくり、のんびり、癒しの上高地

日程:2008年4月19〜20日
山行お仲間:とりっぴ
行程:釜トンネル〜大正池〜上高地(小梨BC)〜大正池〜釜トンネル


とりっぴに誘ってもらって開山前の上高地に行ってきました。

当初から予定していた徳沢までは行けなかったけど、
(教訓:タクシーの運ちゃんにアイゼン要らないって言われても持っていきましょう)

私は小梨平でも、全然楽しかった〜
こんな上高地の楽しみ方なかなかできないし、
日ごろの仕事の慌しいのとは正反対に、ゆ〜っくり時間が流れて
とっても優雅なひとときだった。
最近、激務だったから、とっても癒されたんだ

日帰りの人に、じろじろ見られたって・・・
他のテン泊装備の団体に、じろじろ見られたって・・・




そんなの関係ねぇ・・・


詳細はとりレポ参照で
(とりっぴ、レポさぼってごめんなり〜

でも、いくつか写真は紹介するなりよ〜


【1日目】


☆はじめてのテン泊装備の荷物を背負って



☆もしや、今日一番のシャッターチャンスだった???



☆上高地開山準備中



☆ありえな〜い!!
河童橋に人が一人もいないなんて・・・



☆ゆったり贅沢とりっぴのビッグテント



☆いい感じの焼さま



☆とりっぴ、第一関節とか言わないで・・・




【2日目】



☆ようやく姿を現してくれた吊尾根
(正確には吊尾根じゃない)



☆焼けさまは今日も晴れてます



☆いやし隊の再会



☆そろそろ行くか〜




☆河童橋をひとりじめ
これまた贅沢なり〜



☆いつもバスで通っていた道がこんなに素敵だったなんて




☆猿出現




君達の楽園も・・・



そろそろ終わりだね・・・



またお山で会おうね!




☆あほあほバレンタイン基地跡地



☆あとちとあとに・・・



☆あほあほ軟弱隊!


とりっぴ誘ってくれてありがとね
テントの準備とか、事前の段取りとか色々ありがとね
心が和んだ2日間でした。
また、一緒にあそんでねん